月読みの森

赤髪の白雪 21話

タンバルンからの帰り…雨に降られて……宿場町に泊まることに
三人部屋ふたつでv

そこへ女の人が来て………白雪を見て??????
んで、まずは風呂でv
ぜんちゃんがおびと入って…いじられるvねぇv
白雪は…ききとはいり、ぜんちゃんのお話v…つか、ききさんに見とれてません?
その後は食事しながら、おはなし……かなv
で、そこへ先ほどの女性が来てしなだれかかるとv
そんで外へ行き、……ましたらあの人がいて…ぜんと白雪が来たらいない?
そこで…おびに…感謝?
おびは笑って受け入れる?
ききとみつひでは…白雪とぜんの話をv
その二人は……初々しいねぇv
そんで宿に戻って寝ているのか?おび以外
って、あのひととおび、知り合いだったのね
で、挨拶代わりに……格闘で、人捜ししていて、手伝えとかv
犯罪じゃないから、……手伝うことに
んで、朝までにもどってないと、怒られると

しっかりとばれとるよんv
で、護衛の相手…をおびがしとるのだが…護衛さんよ…だめだな
で、女性さん…買収され…ませんでしたとv
んで、とっ捕まえるのだが……ごえいもひとりいたよvで、落ちて……助けられているとv
そこで過去話
ついでに誘うけど…自分は一部おいているとかいろいろv
で、
光が動いて……
行ってみたら……みんないたv
そして怒られるv
ついでに…おび、ぜんとお話v…いるはずのとこにいないと落ち着かないから……ちゃんといろとv
ついでに、白雪さん治療
で、胸の傷の話してv…ちょっとお話v
して、
女性さんはわからないといい、おび…わかってたまるかとさ

かえる途中で女性の話とかv
ぜんちゃんの嫉妬とかv
かわいv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハルチカ 10話 | 月読みの森 | ハイキュー!! セカンドシーズン22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |