月読みの森

ハルチカ 10話

本番で
ちかちゃんが怒られてるvのは、5才の子供を助けたからだってv
んで、手を怪我しちゃったらしいv
でもそれはなんとかなるのだが
今度は先生がマスコミの餌食に……
と思ったら
はるが犬を拾ったらしい

ちかが探しに行って
もんのごっつ高い犬をはるが連れているのを見て怒る
うん、守銭奴だしv

マスコミが食いついてくるのだが、飼い主を探してくれと…交換条件を

二人の人間がくる
青年と
ちっさい女の子
そのなかで、青年は脅しをかけ、早く渡せと言うけど
そこへ先生が来て
諦めるのはだめだよといい
はる…ちっさい女の子にいろいろと聞く
したら
出て行ったお母さんにもらって
そのときに不思議の国のアリスももらい
犬の名前もジャバうぉっくで
そこで鏡文字をしり
女の子のものだとわかったのでしたv
青年はこっそりと逃げましたvあわよくば、手に入れようとしたのですな

マスコミさん、交換成立と…とりあえず引きましたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕だけがいない街 10話 | 月読みの森 | 赤髪の白雪 21話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |