月読みの森

暗殺教室2期 10話


学園祭で
E組に勝つぞと…浅野くん、企業と提携をするとか…こわこわ
んで…E組は……身の回りの者を使って……やるとか
で、当日……強面さんたちが……来たとv
嫌がらせとか考えるけど……
いろいろとうまいらしいv
でもA組さんもすごいねぇ
イベントが目白押しで…浅野くんも歌うとか
でE組には……園のみんなとか
金持ちゆうじくんとかがきたよv
で、…食べてるときに……暗殺者たちがやってきた
そんでごまかしするけど
見抜いてるね
で、男だといい、欠点だとかも長所にできると
で、帰って行くと
でも…ネットで拡散させたとか
で、いろいろときてますな
んで、在庫もつきてきたので、この辺でとか
縁に恵まれたことも感じたしv
いいねぇと

あ、お母さんも来たね

んで、結果…E組三位ですとか
で、好評で…理事長の表情がこわひ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R 狐火流し殺人事件ファイル3 | 月読みの森 | 僕だけがいない街 10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |