月読みの森

金田一少年の事件簿R 狐火流し殺人事件ファイル2

こうたろうが殺された
ボートは…昔あかりを運んだものだって
しかも俺たちのことを知っていて、6年前のことをしってるもので
で、どこから流されたかを知るために川の速さをしると
で、釣り場のあたりだと思うけど…行くだけで8分近くかかり…往復では20分くらいだって
で、りんちゃんだけができるということで、
残らなかった二人を連れて行く
そこでちょっといろいろと聞くけどね…こうたろうがまりかのことを好きだとかさv
でもそれ見ていたから、蛇にかまれたらしいねv
で…も…あかりにはいい思い出だってさ…はじめちゃんにとってもだってv
ついでに……靴紐を渋ったのを…あやまってます…それ家庭の事情だってv…いろいろあって、キャンプも参加できなかったらしいのだが…無理して買ってくれたからだって
でも…なんか、りんちゃんも殺されていたと
あら、後ろからつかれたのだけど…障子に穴が開いてるね
奥に狐の面もv
で、二人がつきあってるとかv露見v
で、残った人のトラブルを聞くと……いろいろあったらしい
りんが逃げたりとか…しかもそのとき、スズメバチとか
で、そこで、なんか違和感があるらしいね

はじめちゃんは……犯人捜しをすると…だから、協力すると
じいちゃんが名探偵だからっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昭和元禄落語心中 9話 | 月読みの森 | 暗殺教室2期 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |