月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン23話

とりあえず、第三セットv
それぞれに活を入れて…ますねv
で、試合は…及川の一撃ですな
でも一回切れたv
……なんか、目つき悪いのががん付けあってるよ
あ、つっきー田中に対抗意識燃やしてる…というか、けんか売っていたのを見抜いて動かしたねぇv
そして、逆転したv
田中の習性をつっきーが利用したのねv
おや、獣ちゃん、回想だね
ちっさい頃にあこがれたのかな
で、その間特さんが見に来てる
けど、交代ですとv
またコートに出たいなら、冷静になれと…言われるけど、ねv
やはばってのがさらに挑発v
したら、きょうけんちゃん落ち着いた?
で、また一点取ったら…きょうけんちゃんもどってきたよv
そして
及川の言動で
チームに溶け込んだねv
で、
及川さんは…他の人もうまーく動かすね
で、それに対して…ひなたはいいきるねv
うふふふふv
で、飛びすぎた日向に、近いトスを上げて
だーれもいないとこにどすんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪 22話 | 月読みの森 | 糖質ダイエットv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |