月読みの森

暗殺教室2期 11話

学園祭での結果に……浅野くんは…これでいいと言うけど、…理事長は害する努力を怠ったと言うけど
浅野くんは…いろいろ語るけど
理事長……三分外に出ていてといい、話をしたら
洗脳されていた?
で、期末テストは取り仕切ると、強くなければ意味はないと…理事長言い切るねv
あれ、んで、浅野くんの独白ですかv
って、おい……理事長…なんかいやーーーーなことしてますな
ついでに口止め料…10億要求してますなv
で、そのE組では
期末テストに向けての心構えとかv
で、A組の担任は…理事長になったらしいv
で、また洗脳しとるとv
そんで浅野くんは除外するとv
あらん、そんで殺先生と理事長は似てると語っていたら
浅野くんがE組に依頼……物理的でなく殺して欲しいと…教育方針を、とv
……浅野くん?けんか売ってる?
つかねぇ…浅野くん?
…で、も……頭を下げてルのを見て、渚君……は思うけど
カルマくんはけんか売ってるvねv
で、いい感じv
あら、先生たちにテストを依頼するけど………ねぇ
で、殺先生理事長を訪ね……お話v
教えたいときとは、成功を伝えたいときと、失敗を伝えたいときだってv…あら、回想がちらりとv
で、勉強しまくり……
決戦当日v
まずは…英語vだけど、難しい上に量が多いとか
次は社会v理科v国語v
…A組すんごい集中とか
でもにせ律さんの檄でいくとv
寺坂さんの動きにもv
だっけど……ぜんかしきって…なに?中学ででるのv
浅野くんもやってるし
えと、まだやるのねv
浅野バーサスかるまv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R 狐火流し殺人事件ファイル4 | 月読みの森 | 僕だけがいない街 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |