月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン24話

うん…今のは、かげやまくんの勝利v
うん良くも悪くも……かげやまくんの突っ走る先を行く馬鹿がいるからねv
んで、さっきのはつぶすとやるけど…どっちもとりとりv
で、なんとか追いついたが
20点台には先に行かれて…でもすぐ追いついたv
で、そこで山口くん登場で…なんとかなると思ったが…きられちゃったv
んで及川サーブで…行っちゃったよv
でも負けてないとv烏さんv
で、主将さん拾い…一点返すと
で、そこで……リベロ不在なので、…選手交代v
あら、かげやまくん日向をにらんでいるねぇv
んで…日向がブロックで制したねv
次はかげやまくんがふぇいんとでv 
でも……及川さん…負けないとvさv
んで……ちょっと回想…自分の力を………信じることだってさv
そして…どっちもが気合い入って
すがさんのサーブでいろいろとするけど…くいつくねぇ
そんで及川さんいって、でも田中がいって、あさひさんがいって狂犬が拾って…
最後は……ひなたの…で
決まったねv
そして
及川さんはv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪 23話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 11>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |