月読みの森

赤髪の白雪 23話

お兄ちゃんに、味方につけて診ろと言われ…隣に望むのは…白雪ちゃんだと
物思いにふけっていたら…女官さん?侍女さん?がほこりをはたいていたのを落としたv
んで…みつひでさんが物思いに…って話してたら、その人が白雪さん呼びに来て
治療をとv
で、みつひでさんは薬室長に事情説明に行く…のだが、いなくて、瓶を割って…なんかv
で…もどった…らきらきらにv
したら……催眠状態だってv
なんと…香りをかいだときに……ぜんのことを考えていたので、忠誠心が表面にでてまして

とりあえず、ぜんを先にv
みつひではいいよんとv
んで……とりあえず王子さんの治療で
夜には……よいかがりってのを調べ
薬室長からももらってvますなv
で、みつひでは…もどらずに……ききにはたかれてますvおびはくすくすくすで
仕事をvとさv
で、時間にも厳しくなっていますv過保護にもなっとるなv
なので…逃げてきたv…が上手ですなvv
で、翌日もそのままで
白雪ちゃんは頑張ってますv
で、書庫に行ったらぜんもきたv
で、お話ししてたら…はしごがこけて……本が落ちて…ぜんが白雪をかばい…みつひでがさらにかばい
ぜんちゃんはみつひでをよろしくたのむとさv
で、月光に当ててたら青くなり…薬が作れるとv
んで薬を作って
みつひで飲んで
白雪ちゃんに心を決めて欲しいとさv
あ、そんで寝たのねv
白雪…経過観察中…
にちょいっと思うねv
で、…元には戻ったのですが……記憶はないとさv
んでおびちゃんが遊んでますねv
あ、薬室長さんたち、報告書提出して……正式な薬剤師になりましたv
おけもらってv
ぜんが言った言葉に、みつひでの言葉を思う
ぜんのれていくばしょにたつ覚悟をv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハルチカ 12話 | 月読みの森 | ハイキュー!! セカンドシーズン24話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |