月読みの森

暗殺教室2期 12話

算数最終問題
かるまくんと浅野くんのみが満点を取れるかもv
かるまくん…他人の才能について思考を巡らせるとv
で、かるまくん時間足りなくない?と
あさのくんは空間支配を徐々に考えるv
で、ミエルとv
かるまくんも気づいたv
でかるまは満点で、あさのはマイナス3点v
で、返却することになったら……結果はv
全員50位になったとv
んで………みんなにこにこ
浅野くんは……よくまとめるのだが……理事長さんはあいかーらずだねv
でも
みんなは…頭を下げて……すいませんと
で、それに理事長は……浅野くんを殴り……他の生徒は浅野くんを気遣い…出て行ったv
んで
E組からでる人はいないのだけど……
理事長暴挙にでたよ…校舎を取り壊し…E組の子供達を実験に使うと
で、先生を解雇をするとv…むちゃくちゃ動揺
んで
ギャンブルをすると
手榴弾を挟んだ問題集を…とくと
感嘆だけど……テンパっているとかかるらしいv

理事長は…どこまでも…教育のことをv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逆転裁判1話 | 月読みの森 | 本日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |