月読みの森

ハイキュー!! セカンドシーズン25話

うん…烏、城西を下す、とv
周囲は…県大会レベルじゃないと
及川さんは…一勝一敗だ、調子に乗るなとさv
終わって…主将さん、及川さんの行動に恐怖v
城西は…監督からの言葉にスタンドに行き
エースさんは悔しがるけど、みんなが背中をたたいていきv…お礼v
で、借りは必ず返すと下級生がv
で、三年生は……やはし悔しいのねv
かげやまと遭遇したとき…代弁だねvエースくんのv
で、烏は…みんながいろいろとv
言う中で、…ひなた、大王様が反応していて…とさv
で、その大王様は……牛若さんと出会い…道を間違ったと言われとるな
でも…間違いはないとさv
で、このプライド…覚えておけよとと、ついでに俺のばっかり気にしてたら…知らんとこからぶっすりとかv
…一人でなくなったやつは強いと、烏は群れでおっきな鳥をやっつけるとv

決勝は白鳥沢と烏だv
帰り道、鵜飼コーチは…先生に礼をいっとるねv
でもそれはあした勝ってからだってv
んで学校に戻ったら…
みんな知っていて……残っていた生徒達が応援してくれているとv
で、mスタ…nスタねv
の、スポーツのとこで放映されているとv
次は白鳥沢だって
んで…決勝は生放送だってv
で、体育館でミーティングv
で、そこでひなた関係ないといい
先生…今みんなは飛んでいる……明日も勝って全国に行こうとさv

ひなたは…トスあげてくれとさv
で、やちさんを巻き込んでの練習…むっちゃ歯車はまっているねぇv
で、その中で…やちさん…ちょっと思い出すとvけんかしていたときも……あげていたと
で、マネになって……よかったと言いたいのねv
んで、二人もとv
…そこに清水先輩も来て、終わりだよとv
で、帰り道…ひなたは
わくわくするなといい
かげやま…勝つぞと


んで翌日
牛若さんに宣戦布告v
牛若さん、受けて立つとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫24話 | 月読みの森 | 本日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |