月読みの森

美少女戦士セーラームーンCrystal26話

オメガエリアだってv
たいおろんくりすたるだってv
マスターファラオ90とか
破滅の戦士とかv
時がいたれりとかv
で、女の子とまもちゃんがなんかの夢を見たvあら、れいちゃんもだv
…うさぎは…平和v
あらんv
そこでニュースがv先祖返りってさv
で、うさは……待ち合わせとかしてたとかvでもちびうさもきたよv
いつもの平和な世界だが……ねぇv
うさも一応…v
あ、vみちるとvはるかvだv
へりで登校だってv
二人とも無限学園の生徒らしいv
うさちゃんは…放課後、なるとゲームセンターへv亜美ちゃんと待ち合わせvあ、れいちゃんと美奈子とまこちゃんもv
で、レースゲームで…してたら……アドバイスとv
でもクラッシュしてますがスピード感ないよーとかvそこにはるかがきて、……まもちゃんにはみちるが接触v
で、二人してさようならとv
あらん、まこちゃんと美奈子ちゃんが恋に落ちとるねv
で、無限学園の生徒だと判明し……いろいろとおしゃべりv
してたら、Crystalが反応して…何かが無限学園の女性に入り込んでかいぶつかv
で、セーラー戦士登場v
で、内部に女の子がいたので…剣と雷とでやっつけて……
美奈子は視線を感じ
うさぎは水晶が反応したとv
で、基地で解析v

無限学園に調べに行くことにv
どうするのかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 1話 | 月読みの森 | 昭和元禄落語心中 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |