月読みの森

暗殺教室2期 14話

杉野くん…ちょっと落ちこんでいましたが、…なんとか?
んでかえでちゃんに呼ばれた渚君こぼしたビーズ拾いましたがv
先生もきたよv
んで、ちょっと回想?
していてかえでちゃんが見ていたといい、触手で落とし穴にv
だけどあといちげきっちゅーとこでなんとかv
で、ゆきむらあぐりの妹だってことで…わかるでしょっとさv
んで、人殺しとかなんとか?
で、前の担任の妹で
ませはるなっていう俳優だってさv
で、ゆきむらあかりっているらしいv
あ、あの人もしってると…んで、殺し屋の素質はダントツだとか
つーか痛みはあったのねv
でも我慢して隠していたのねv
そして…あかりちゃんの回想v
誰かを迎えに行って…爆発があって……殺先生が…つか、おねえちゃんが死んだとこを見たのね
で、殺先生の手紙を見て…触手の種を持って帰って……調べて
で、転入して
素行不良の人をE組で
って回想して…あら、お兄さんって?
で、みんなは楓ちゃんの正体知るとv
そんで、殺先生の過去を聞くと
そしたら、話すと
でもみんながそろってからと
そんで、楓から呼び出しとv
そんで、渚ガ聞いたら…いろいろとv
で、お姉ちゃんを殺したというけど、みんなはどうしてと…かるまも最適解かとかいとなくんも経験者からの助言も
無理で熱が出たら……触手に炎を集めて火をつける
自己犠牲ではないと、こいつを殺すだけと
でも触手の浸食がいって…死んじゃうと
でも
かやのさんは…助けてとさv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震 | 月読みの森 | マクロスΔ 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |