月読みの森

ジョーカーゲーム2話

………最初は…戦時中のこと?
昭和12年だし

先日の大捜索の結果…二度目で
腹切りすることに?????????
ジョーカーを引かされたと観念し……て?
さくっと服を脱ぎ…刀を持ち切ろうとするも…
スパイさん達の言葉を思い出すとv
そんで、ご真影の影を探せと指示し……見なくとも何があったかを理解することといい
見つけたのねv

んで
中佐に聞きたいことを聞いた後
みよしにからかわれる?つか、見直される?で、料亭に行かないかというけど…ここで断るvあーあv

さくまさん…むとう大佐が失敗したことを考えて……ますな
んで……推理を働かせ、ゆうき中佐がいつどこでむとう大佐の失態を知ったのかと考えて…とある結論に?
で、さくまむとう大佐に対峙し……いろいろとお話v
マイクロフィルムは見つけたけど……回収せずとか…教材としてゴードンを使うとかねv
で、そこでむとう大佐の落とし物わたして……はなびしに落ちていたというv
あらん
その花菱に行っていろいろと聞きに行ったらしい
むとう大佐のこととか……他の客とかv
よって寝てしまった人がいて、貿易会社の社長でとかvで、そのひとが落とし物を拾ったらしいと

むとうさんに…機密保持違反だよとこそこそこそっと
寝返ったのではないですな…ほんま?
んで
もどった後、ゆうき中佐に…本とは左手が義手だろうとv

どうすると言われた後
自分は軍人で、いつでも腹を切る覚悟はアルと
でも
使い捨てられるのはと…つぶやく
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrystal27話 | 月読みの森 | マクロスΔ 2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |