月読みの森

セーラームーンCrystal27話

うさぎもどってきたら……遊園地に行くことで…うさもだだこねv
でも
明日は無限学園行くので
なんかあったら連絡するとさ

敵さんは…セーラー戦士を滅せよとさ…えさをちらつかせて
で、うさたちは学園に
まもちゃんたちは遊園地に
んでさっそくトラブル
ちびうさ、とんでいった帽子をとりにいったよ
うさぎは変身して潜入
で、そのときバイオリンの音が聞こえて
みんながひかれる?
で、うさぎはみちるさんと…みんなははるかさんと遭遇して
忠告を受けているね

うさぎ逃げて…立ち入り禁止のとこへv
ちびうさは…ともえ研究所でほたるちゃんと遭遇
あ、そこにうさぎが来た
で、そこでだいもーんが出てきて…水晶反応して
戦いにとかv
で、そこにあの人達がv
そんでうさぎたちは変身して……
たおすと

そこでほたるちゃんに正体知られ
二人と遭遇v
だーれだv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 3話 | 月読みの森 | ジョーカーゲーム2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |