月読みの森

ヒーローアカデミア 3話

………オールマイトさんのことを語り
彼がなれると言ったのでうれしい…
で、
おわらない
受け継げる?
はい?
って、オールマイトさんの個性は……受け継がれてきたもの?
それに混乱するいずくさんだが
わんふぉーおーるってゆーらしく、次へ次へと引き継ぐんだって

はいというけど
そのためには……まず筋力アップv
でないと受け取り切れずに四肢が爆散してしまうとさv
でまずはヒーローとしての第一歩が掃除で
UAにいきたいのなら……それをしろと
で、特に頑張らないとだめだよと…体作りが始まったとv
…そして不審なぶつぶつを授業中にv
そし手毎日やるが…やり過ぎて……オーバーワーク
んで、…感動するとvそんでプラン変更とさv
で、入試当日朝の六時…ゴミ拾い完了v
んで、譲渡v
髪の毛を…食えと言われるとさvDNAを取り込めるなら委員だってv
んで、同日の八時四十分v
会場に来たいずくくんv
で、かっちゃんと遭遇して…びびって転びかけて……無重力の女の子に助けられてますvとv
で、演習で……ポイントとれとさv
んで…0pのやつもいるから倒さなくてもいいとさvギミックだからとv

いよいよはっじまりv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グレーテルのかまど スミレのスイーツv | 月読みの森 | まるしぇでんがな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |