月読みの森

マギ シンドバッドの冒険 1話&2話

おv
マギで出てきたいろんな人たちが…シンドバッドの誕生を感じたらしいv
ななかいの覇王になるひとだってv

お父さん……戦争で活躍したらしい
が、漁にいくと…手んしんちゃんが密航していて……あっちというとさ
で、二年後……逃げていた人が……
あ、しんのとうちゃんは戦争反対で……反抗期?
あそんで、逃げた人…しんちゃんが助けて…父ちゃんはいていいとさ
んで、いろいろとお話v
するのだが……あれ、スパイなのか?
で、父ちゃんは…土下座するが……おっちゃんは反撃し…できませんと…お父ちゃん強いからv
で、最後に…シンチャン好きだったといいますがねぇ…お父ちゃん…戦場送りだって
家族も…追い出されかけるが……真実を言って脅すのかv
で、父ちゃん死んだらしい
んで、9年たち、14才v
そんで次は……
その国がダンジョンに挑むとか
で、しんちゃんは船乗りにv
なったのか、
あ、人助けしとるけどv
そこで、ゆなんと出会うとv
あれ、村人達と良好?
で、兵役逃れをとっ捕まえにv…しんちゃんもvかなv
お母さんもvいい人vで、すが
しんちゃんが……とっつかまっとる
で、そこで…労働力といわれ……みんな帰ってこないといい、村人もだって
でも、母にも及ぶと
んで、ダンジョンの力を欲するとかいろいろ
……でもしんちゃんは…怒ってると
それにゆなんが行くべきだとさ…君が王になれと…変えればいいと
そして消えるゆなん
で、しんちゃんは…剣をもらい
どらちゃんは……もv捨て駒かなv

しんちゃんは…力はもらうと言い切ってダンジョンへv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 15話 | 月読みの森 | 坂本ですが? 2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |