月読みの森

セーラームーンCrystal29話


うさちゃん
彼女?のことを報告するも…キスのことはしーーーーーv
あら、雑誌見て…はるかとにてるなぁと
んで、夢でキスとかv………で、タリスマンとか……ねv
で、その声を聞いて、みんなが倒れ伏す夢をv
あら、それは集めると言っていたのに、れいちゃんは…集めてはいけないとかv
で、朝のいきしにみちるさんのポスター見てるねぇv
それ見て…不安に?
帰りには遙香さんと出会いふーらふら?
で、みちるさんの神津佐ーtのチケットもらうと
名前を聞いて消えますvはるかさんv
で、…みんなと会って…夢の話を…するのだが、はにゅうみみさんのことでそれ、
ミチルさんのチケット渡してますねvあ、まもちゃんももっていたらしいけどv
…敵さんの方でもタリスマンのことv
あ、ちび憂さは…借りてたハンカチを返しにほたるちゃんとこへいき、部屋に通されたv
あら、そんで発作が起こり…水晶で発作を止めましたv
あららん、そんで、お父さんが実験したかいぶつだよと言っちゃったv
でも二人だけの秘密だってさ
帰り道…女性版のはるtかさんたちに拾われて……お守りの話したよとv
で、みちるは手鏡vで、…タリスマンだよとv
で、道路に下ろし……てますなv
そしてさらばとv

コンサートへv……まもちゃんときてますなv…あらららんv
うん、素敵な音色だv…海のそこにいるみたいだってさv
あら、美奈子ちゃんVちゃん時代のコンパクト使って……変身して潜入v…したら…あーららららららv
そのとき、はるかとみちるも引っ込み
美奈子ちゃんからの連絡でみんなもいくのかv
で、美奈子ちゃん乱入するけど……ダイモーンだしてますv
あ、みんなきたv
で、たおすけど、ちびむーんが狙われて…ねぷちゅーんとうらぬすが登場v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 4話 | 月読みの森 | ジョーカーゲーム4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |