月読みの森

マクロスΔ 5話

うん
ウィンダミアが宣戦を布告するとさv
40年前不平等条約を結んでいたと、でもなんとか取り戻したけど
彼らがいる限りはだめだと
だから、立ち上がれとさv
で、
基地でいろいろとお話v
そこで何でだと言えば…歌が聞こえたと…男の声がvってさv
で、それに風の歌い手みたいだとさv
おおvウィンダミアでは……王様の前でお話v
プロトカルチャーの後継?????
そして…お嬢ちゃんのこともばれてる????

惑星ラグナでは…契約の更新とかv
で、お嬢ちゃんのことをスパイとかって疑ってるとかってさv
で、も、がんバアルとv
はやては……どうすんだろv
……みんなも……どんよりと?
あらん、ふれいやちゃんとこにマスコミがv
きたけど、はやてが逃がしてますv
で、無理するなとさvバレバレとかv
あら、ミラージュさんっておばあさんとおじいさん、マクロスの初代だvってさv
で、それで口げんかしつつ、……どっかに連れていくとさv
あ、空飛んでるv
で、とりあえず、お礼は言うとv
あれ、そんで歌を歌い……おどっとルv

歌った方がいいといい
残るとふれいちゃんv
あ、めっさくんきて、連れ戻すとv
んで……めっさは……はやてが嫌いなのかな
でも
はやては……残ると
戦争終わらせて…自由な空をこの手でつかむとv
めっさは……j冷静だねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrystal30話 | 月読みの森 | ジョーカーゲーム5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |