月読みの森

セーラームーンCrystal30話

おや、ちびうさちゃん、ミチルさんとの約束だからとかvだまっとりますな

お二人さんは……仲間ではないと
話す必要もないと
で、バイオリンで…あ、ばれたv…音出して
ワールドシンキングv
んで変身を解かれたのねv
で、;ルナにきくと……ここにはいないはずだってv
うさぎは…敵と違うよねと言うけど……
で、夜…お泊まりしていたら…まもちゃんとうさぎも夢みていたねv廃墟にたたずむ誰かv
で、翌日かな…はるかさんと遭遇して味方でしょと言うけど…はるかは……ねv
あ、近づきすぎてまもちゃんにとめられてるねv
あらん、うさちゃん泣いちゃったv
あら、聖杯の話がv
ねおくいんせれちゃんが使っていたんだってv
あらん、ホームシックかなv
で、まもちゃん家にv
したら、おふたりさんで、しーーーーーん…としてたら、……ちびうさちゃんが乱入
して、宿題…手伝ってとさv
あら、仲直りかなv

ごめんねと……さv
んで、きすv
で、
日常?で、塾でびどうゆいさんと対決とかv
で、体験入学ってさv
んで、いてみたら、たう星系ってののモデルがあって、…かおりないとさんとびどうさんにもばればれとかv
ん、で、戦いかなv
あ、とっ捕まってる…あみちゃんv
ぱそっちの前につれてかれてますが……みちるとはるかがきて…
連絡して変身v
そして戦いだけど
なのましんっておいおいおい
あ、でもそこにみんなきて…助けてるv
でもダイモーンをv
したら、みちるとはるかが変身v
そして一発でばちんv
あそれもタリスマンだってv
あれ、はるかさんとこの大学に…刹那さん…あららんv
彼女だv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 17話 | 月読みの森 | マクロスΔ 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |