月読みの森

セーラームーンCrystal31話

刹那さん…ふっつーに学生生活とかv
あら、おにーさん…v尻に敷かれてるねv
あ、で、電車で……v
ダイモーン側ではいろいろとv
破滅の光を退け、水晶の力をとれとさ
てるのるるってのがv
まこちゃんのたーん?
あ、ちびうさちゃん、とこの学校で作った細工物を……ほたるちゃんにあげるとさ
そのほたるちゃんは……いじめvかなv
うさぎは…はるかとみちるにあいたいとため息
しとりますが……ね
まこちゃん…てるるんってのを知る
あ、そんで無限学園が敵のアジトだってしりまして
ほたるちゃんのこともしる
あ、帰り道に照るるんを見かけて買うと
あ、そのあとに刹那さんv
そんで、帰ったら…ちびうさちゃんがほたるちゃんとこへ…かおりさんにみつかるもv
ほたるちゃんにあげるとv
でもほたるちゃんはうれしくてvいいねぇv…うさぎちょっとv
で、まったりお茶をしていたら……うさぎが外した後…幻の銀水晶…に執着…あ、かおりさんもきいてる?
教授とうさちゃん遭遇して……ちょっとv
あ、刹那さんをv
あ、まこちゃん家に美奈ちゃん来て、寝てたら……つぼみをつけて……他のがしおれてるとか
で、みんあが無限のとこへv…いったら、はるかとみちるもvで、追いかけると
でも
今できることをとか考え
で、
その花がいろいろしていたら
プルートさんが目覚めた?

みんな変身して
戦いv
だが
きかなくて
ちびうさのロッドもvむりv
で、そのとき、…プルートがv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 18話 | 月読みの森 | マクロスΔ 6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |