月読みの森

マギ シンドバッドの冒険 5話

ひなくんダンジョンへv
したら蝶がいて、くっとるとv
そんで群がられているね…で、川へと入り蹴散らすと
あ、にーちゃんたちもきたv
ひなくんつぎはかに?あ、また落とされている
でも逃げないといい立ち向かっていき…ましたがねv
あ、あいつらがきたよv
で、ひなは叫ぶが無視され
きれるのか?
つか、にーちゃんたちは…も、化けたv
で、戦闘
で、とどめを刺される前にしんちゃんv
あ、そこに暗殺者さん達が仕掛けるも……むだv
ってあららんピストルがv
あ、そこに雛が来て助けてる…って川、氷らしてるよv
って、魔導師さん怪しい…まどうぐとかいっとるけど
ひなは……力を得ると言うけど…しんちゃんは十分強いぞっとv
で、暗殺者さん達は……じんをよびだしまして…あら、まどうしさんばれましたねv…って、誰よv
で、どらちゃん…王のためにとかいって幻滅された?
で、
6人であらそえとかv
って、猫とらえろとさ
それも時間内にってさv
で、争うのだが……しんちゃん外にいて
号令かけるけど
とっ捕まえていたのは…しんちゃんで
俺が一番強く欲しているといい
世界を変える国をつくると
夢物語だというけど
だから俺がやるとv…実現させるとさv
で、そんで、一緒に国を作ろうってさ
いろいろなやつとかねv
で、それに …かれらは惹かれるのねv
でも筆頭は……反発するけど……手に入れるとさv
そのとき……黒い流布が飛び出し……
かいぶつに?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 7話 | 月読みの森 | 暗殺教室2期 18話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |