月読みの森

境界のRINNE2 6話

本日は…うさぎさんが死んで死に神が迎えに来たと
子供のv
それを見ていた桜さんv
六文君に実習だと説明v
していたら……子供さんがv…失敗したとかv
で、桜さんに説教されつつ
ホームステイしてる子供だってv

さくっと終わりたいから…悪霊を退治したいとさv
でも無理そうなので、説得するも、ねぇ
その頃、わに女と遭遇とかv
だけどねんv
少年がいっちゃったv
で、探しに行くのだが
桜ちゃん途中で人間の女の人と遭遇v
で、しょうまは…押さえつけられるとvで、ワニの姿になってv
そこへ……おねーさんがきて、まとわりつくわにさんv
で、突然語り出すv
………お姉さん、天然なのか
んで
カラーボールで見えるようにしたら……拒絶
で、逃げられたと
んで、追いかけていったらしい
桜さん説明してますが、受け入れないとv
ワニは……悪霊化してるとv
で、外へ行ったら
みほちゃんたちのいるとこへちびがv
叫んで走ってるよv
で、語るけど……しょうま寝ていて話を聞いてないから、怒ってしまった
あ、でも、おねえさんが来て
お手をして
ちっさくなって
成仏したのかv
でも
しょうまくんは未だ0だとかv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまんv | 月読みの森 | マギ シンドバッドの冒険 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |