月読みの森

マクロスΔ 7話

今回は、……潜入捜査?
んで、ワルキューレの緑髪のお嬢さんが…ハッキングかなv
開かないドアはないと…ウイルスを送り込むも…撃退…また言ったら…って、うたいながらしとるがなv
で、道を作って…そっからとんでいっとる
で、ボルドールってとこへ
で、猫型の人たちなので、耳付きで
三雲さんは単独でv
で、…バール化してるとかv分析分析
はやては…猫アレルギーですが、いっとりますねv
お嬢ちゃんもvリンゴゲットだって、ウィンダミア産のが
あ、そんだら……歌が聞こえたとかで行ってみたら、歌ってる子供v…お父さんなのに、バール化してしまったとかv
で、そこで、みくもさんがとめて、情報をv…極秘会談だってv
ロイド殿下とかv
で、そこで、次元兵器の話をv
最後の創造したのが、彼らで、、正当な後継者で
その鍵を握るのが移籍だとかv
で、しっかりとばれとるが名
あらん…七年前ので、統合軍がしたとウィンダミアは言うけど…したのはウィンダミアだとか
あ、で、みんなが遺跡に行き、…ナニ、この風とかで、単独行動v
あ、さっきの虫つかって…潜入開始v
……さくっと…いっとりますなv
んで入ったら…水?
で、それが、バール化?
みくもさんは奥の奥へ?…そこにはプロトカルチャー
あ、銀河リンゴもだって
あ、ブザーv
んで排除v
って、混ぜるな危険だって
混ぜると…バール化するってさ
それにふれちゃんしくんv
みくもさん…祭壇?で、歌う
したら、分断v疾風とみらさんとふれさんが地下へいったら、ウィンダミア人たちがv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーカーゲーム7話 | 月読みの森 | ヒーローアカデミア 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |