月読みの森

セーラームーンCrystal32話

三人がそろい
ちびちゃんがプルートーに抱きつくv
けど
なんかうさちゃんがセレニティになり
三人がひざまずき、……挨拶して…事情説明
うん転生して覚醒したときには、敵がいたと
むげんずにはぱわーがあって、それに惹かれたのかととか
でも
私たちの管轄だから……危険だから…
私たちでやるとさv
で、タリスマンのはなしとか
使命は…破滅の髪を葬り去ることだとかv
ってシリアスなのに、翌朝はv
でもニュースはシリアスv
そんで、ほたるちゃんの父のことを言っていて……みんなでその人のことをv
で、ちびうさちゃんに蛍ちゃん見ていてと…それにうなずくちびv
敵側では…くりすたるが細っていくのでとか…侵略侵略v
で、……おふたりさんを抹殺とかv
んで、ちびちゃん…ほたるちゃんとお出かけだとかv
って、そのほたるちゃんは手術中v
なので、お出かけ無理かなv
うんで、で、まちぼうけちびちゃんおうちへいってみると、v
うんサイボーグほたるがいたvてんそこへちびうさちゃんきて
にげた?
そこで回想…火事で…やけどを負ってパパに助けられたらしい
で、それを後悔するほたるですが……ひたいがいたくて……って三人がいた????
ちびうさといえば…ちょっと後悔して態度待っていたら…ひょうがふってきて
水晶が発動する
あ、黒い星が
で、しぷりんちゃんがはるかのとこへいき…はるかちゃん変身して、みんなもv
他のセーラーずはちょっとだけど、うさちゃんはいこうよとv
で、みんな来たら…とらわれた?
で、みんなも操られる?うさぎ以外
そんで戦いはじめて…うさちゃんがとめようとする…けど魔女は分裂v
ちびうさも…無理v


うさは……うさたちは…心を一つにして…聖杯を呼び出し
……v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 19話 | 月読みの森 | ジョーカーゲーム7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |