月読みの森

マクロスΔ 8話

三人が見つかって…
さてどうなるとv
あっチュー間にやられとるが名…はやちんとv
そして、剣を突きつけられると
でも…閃光弾をやるけど、…やられとるねv
他のも…囲まれているとでもめっささんのおかげで女子達は無事
あ、そんで、もvふれいやちゃん…リンゴを粗末にするなと言うけど、…リンゴ農家だった人の言葉にv
そして、祖国を捨ててといわれて…絶句v
めっささんは…トラウマか?
でも……みくもさんが歌うと
で、ふれいやさん、ナンのために歌うのかと問われ…何も言えない
で、キースさんは殺してやろうと
はやては…むりだが
ロイド様が止める
ってそこで、歌がv
で、歌う皆様に翻弄されているときに…助けられるとv
あ、そんで、防空網に穴が開いたよv
あら、めっささんは……白木氏と因縁なのかv
で、…はいんつさんの歌の力とかv
んで、歌い出すとv
あれん、遺跡と連動?
で、ふれいやちゃん…色がないとかv
あら、隊長さんは…さくっと帰るぞと
そんで戦い開始
ワルキューレもも歌うv
白騎士対めっさv
あれ、なんか?
で、疾風と対峙するのは、…あの子達のお父さん
語りかけるも…無理で…目をやられて
…でも、フレイヤは…届くからと…歌う
撃たれつつもv
あ、んで、風をみんなが感じ取るvフレイヤの歌でv
あのあかげにーちゃんがくるけど…はやてがいくv
ってあの石はナンだ
はやてとふれいやきょうめいしてるv
……誰ににとるんだ

みーんないっちゃったv

本部でふれいやちゃんは…みくもさんとお話v
歌うヨットv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーカーゲーム8話 | 月読みの森 | ヒーローアカデミア 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |