月読みの森

暗殺教室2期 20話

いきなし……クリスマスと正月
…先生、やり残したことをやりたいとさv
二月だけどねv

もう二月だから……覚悟を決めようと渚君v
で、みんなは高校受験するとかお話v
かるまは……くぬぎがおかをうけるとv…浅野くんと戦いたいらしいv
後はみんな別で……お別れだってv
でも…渚は悩むv
けど、施設の子供に…先生だよって言われ…目を見開くv
で、受験の時、先生が激励に来たよんvあ、他のもいくとかv
で、それにちょいっとvだけど、とりあえず、目の前のに集中v
あら、時期は…バレンタインデーらしいv
かえでちゃん……かるまたちにいじられてるねv…渚も一緒にv
ってことで、校舎裏で……相談?
それぞれの恋愛事情を……観察v
そんで、かえでちゃんらしく伝えればいいよっと
でも…殺先生には見られないよう二ってv

いよいよミッションをv
って、みとるがなv
sw、あおこsw悶々とするけど……
渚のまっすぐな視線に…私を満たしてくれたからと気づきv
ありがとうと行ってチョコをわたすとv
隣の私がとか言い…演技をするとv
ってあれ、好きなのかなv渚君v
びっちせんせいとからすまは食事して…ひなのもからすまにv
で、暗殺のおはなしv
なんかあるね
で、理事長は……来年度の勧誘するも……今年度限りといい
お礼をいっとるねv
で、チョコ渡して…息子の話とかvほのぼのv
からすまは…びっちせんせいに向いていないというけど……びっちせんせいは…血にまみれているというけど
経験はツールになると

からすまうちで働けといい…殺した以上に救えといいますなv
あら、プロポーズしとるよ、からすまくんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ シンドバッドの冒険 7話 | 月読みの森 | セーラームーンCrystal33話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |