月読みの森

ヒーローアカデミア 9話

あれ、マスコミがきて、オールマイトのことをきいているね
でも…追い返され……かけて
ぽにてのマスコミ産がおんだされたv
で、悪人も知っているとv
で、先生は…昨日の授業の批評v
ついでに、学級委員長決めろと言ったら、みんな挙手v
で、投票?
したら……長がいずくくんで、副が八百万さんってさv
で、食堂で、僕と言った飯田くんにくいつくうららかさんといずくくんv
うん
一大ヒーロー組織の長はおにーちゃんだってv
それきいていずくくんがリラックスv
して、何かを言いかけたら…侵入者が出たらしい
んで、逃げろとかv

侵入者は…マスコミだってv
で、それに気づいた飯田くんがパニックを止めるv
それにいずくくん…何かにv
で、委員長、いいだくんになるとv…みんなもねv
…先生は…どうすればこんなことができると…うん
……………あらんオールマイトくん…いずくくんに力を渡してから…衰えていったと
あ、ばくごうくんに言ったことを………一応口止めしていたらしいがねぇ
で……なんか通勤途中に……いろいろと

雄英では…レスキュー訓練だってv
んでバスで移動していくのだが…かっちゃんがいじられているねv
で現場ですv
…オールマイトさんは時間切れですとかv
で、13ごうさん…いきすぎた個性の危うさを語ります
で、この時間は、人を救うためにどうするのかを勉強するとv
で、そのとき
悪人が来て、あいざわ先生が動くなと
うん
たっくさんでぃらんがきたよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 8話 | 月読みの森 | 本日v>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |