月読みの森

マクロスΔ 9話

おv夢見てるv両手が血に染まる夢v
めっさくんv焦るねv
で、そのめっさくんに電話がv
あ、そんでリンゴと水の搬入停止で、バール化させると確定
で、ワルキューレは押さえるいんしもちがなり、はやてもだってv
因子がない人も…歌がアルとかv

めっささんにはやてたちが問い合わせてるv…バール化してることは隊長知っててもv再発は知っていないと
で、ブレスを見たら……歌がvかなめさんのv
で、黙っていてくれと頭を下げる
……なんかいらんごかいがひろがっとるね
んで、ふれいやちゃんどうよう
あらん、かなめさんってみくもさんくるまえのエースだってv
……あ、遺跡で歌ってますな
なんか実験なのね
めっさくん任務に帰還してるv…そして演習……ぎっりぎりでv
……ふれちゃんしっかり誤解してるね
歌の話で安心?
キースさんは…焦っている?
みくもさんは…?
フレイヤももやもや
…していたら……みらちゃんめっささんたちと会う…かなめさん……命の恩人だってv
あ、キースさんきたのねv
Δ小隊発進、とv
戦いの合間に……遺跡を確認とかv
あ、めっさくんvエマージェンシーv
で、出動…ワルキューレv
なのだが……遺跡の調査はすんだらしい…風を吹かせられるってさv
……tめっさくん……限界だってさ
かなめさん…ちょっと
で、ふれちゃん叫びに言った…ら、めっささんがいて…お話v
いまがいっぱいいっぱいでってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーカーゲーム9話 | 月読みの森 | 今日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |