月読みの森

ジョーカーゲーム9話

dきかんと風きかん
どっちが勝つのかなぁv
で、場所は…とある料亭で…酔っ払いのふりして情報収集…かな

イギリスのおっさんお出かけで
………奥の部屋は…風機関のたまり場で
多分めがねのこどもが内通者?
あ、情報漏らしたおっさんが……にんやりとさv
あ、んで、しらはたさんとこの書生さんを脅したのねv
んで…情報をもらっていたらしいv…で、勘弁してくれたと
思ったら、殺しにかかったのねv
なんか入れてるしv
風きかん……研修終了で……ゆうきが姿を現したら……ころすき?
で、書生さんは…
しらはたさん、どっかへといき
それを風さんたちがおっかけるv
…が何か異変を感じて中へ
入ったら…ゆうきがいたほかにはだれもいなくてvさv
…とうすいこうりょうは…ないとかv
…とうすいこうりょうは……おうぎしょではないよっとv
これがてんぽうせんぐみの限界だとさv
で、…違いとかいろいろとv語る語るv
そこに……書生さんがv
おおv反撃開始v
で、拘束して……しらはたに言われたグラハム…逃げちゃったv
うん
しらはた
買う少ないイギリスとの架け橋だってさv
で、証拠もないというのに切れたにーちゃんは……スパイの刺客がないと語る
しっかも漏らしたのは…仲居さんで…
善意から、らしいv
だから…軍法会議は恥の上塗りで
仲居さんは…軍人だと知っていたらしいしv
てんぽうせんの意味は……はちりん…で
スパイごっこに興じる裸の王様だってv
それきいてなんかのボタンを引きちぎり
ゆうきさんは悠々と退場v
……じけつ、か
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrystal34話 | 月読みの森 | マクロスΔ 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |