月読みの森

セーラームーンCrystal34話

水晶とられたちびうさは心肺停止…
だけど、助ける方法はアル……蛍を…器化されている…殺すことだと
セーラー戦士達は……戸惑うけど
うらぬすたちは…いくと
でも……
んで
守くんとりんくしてちびうさ、りんくして…生かすと

うさは選べないと…みんな助けたいと…泣くねv
そんでそこでイメージを見て
まもちゃんは取り戻しに行くのだと、できることをするしかないと

あ、ミストレス9さんが目覚めてますなv…で、カオリナイトさんを…排除かな?
んで水晶を……捧げるのかなv
あ、ほたるちゃんいるねv
カオリナイトは…部下をよみがえらせると…んで、呪いを?
で、その5人は……前へ進むのだとv
むーんちゃんはちょっと憂いv
あ、そんでラビリンスへ迷い込むと?
マーズはユージアル…で、誘惑してる…礼儀作法とかいろいろとv
マーキュリーも……誘惑v弁挙死体のでしょうとv
ビーナスも…アイドルとか
ジュピターも…薔薇に誘惑されているね
そしてセーラームーンは
四人に否定されて……あ、ちびうさにもvついでに三人にもv…あ、まもちゃんもv
あ、でも…うさは…まもちゃんの助けを受けてv突破
売らぬす達も苦戦v
してるとこにみんなの様子を見て…ムーンの様子も見て…助けに行くとv
みんなもv
で、全員集合v
それに……ムーンちゃんがなくねv嬉しくてv

みんなが手を出し…水晶が輝きv
そして…聖杯に力を集中して…スーパーに変身v
そして学長室に行って…みたら、カオリナイトがいて……化け物になって
戦うとv
きめは…むーんちゃんv
そして…探すとv
したらミストレス…水晶を飲んじゃうとv
さってとどうなるか
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 21話 | 月読みの森 | ジョーカーゲーム9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |