月読みの森

マクロスΔ 10話

…なんか……商人が風の歌の増幅器を???
ではやて達のとこでは
クラゲ祭りと
めっさの転属だってv
あら……めっさくんは…要さんが好きで…要さんは……隊長好きだとかv
三角関係とかv
で、はやては…好きなら好きと家といい…重要任務任されて……
めっさきて……ますなv
隊長達は…遺跡の話v…なんか…因縁アルとかv
で、クラゲ祭りは…最高潮で……クラゲが飛んでいるねぇv
で、その中で、めっさくんは命の恩人だから、……ありがとうと
そして旅立っていったv
で、敵側では、…ロイド様とキース様が決闘して…休息が必要だと……で、ロイド様負けてキースも命を差し出すと
それにはいんつも歌って死のうとv

あるしゃはるで歌がv響くv
遺跡も反応v
どこの星のもv
遺跡のない星にもv

ヴァルキューレ発進vしたら、遺跡が反応v
で、双方に干渉して…なにかがv
で、どっちの歌もやんだv

戦いがv
はやてはちっとやられたv
で、あのにーちゃんたちがワルキューレをつぶそうとしたとき
めっさがきて
要さんを狙ったのを助けて
歌ってくれとvバールになりきる前にとv
で、要さん歌うv
んですっごくて…しろ騎士と一対一v
風がミエルと
いいつつ
直撃してますね…めっさのんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーカーゲーム10話 | 月読みの森 | ヒーローアカデミア 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |