月読みの森

セーラームーンCrystal35話

銀水晶飲み込んで…ファラオ90がたいおろんくりすたるつぶして
水晶をわがものにせんとv
で、ちびうさひかりgかがやくv…とられているのね
そのとき…ちっとv
ほたるちゃんとの攻防
ちびうさはさまよい…ほたるちゃんに守られるvのねv
そんで安心して…眠るね…ちびちゃんv
むーんちゃんたちは…二手に分かれて探索v
……ともえ教授が……動くv
そして…回想…ほたるちゃん…の手術中にマスターが落ちてきて…かおりさんを僕にしたらしい
教授は自らv

ダイモーンに…愛着アルらしい
つか、異性物と人間の合体したのを作る……神だとさ…おごっているねぇ
ムーン達は……孤独の話
三人は…孤独だったヨットvでもクィーンとプリンセスの姿を思い浮かべて……力になっているとさv
と、そのとき、エレベーターが落ちて…みんな…ばらばら?
で、闇に囲まれ……怖い………とさv
そのとき三人の声がv
それに……みんなが光って導いてくれたと…私の中にもアルと……で、
信じればいいと
光になると
そんで
気がついたら…みんないたよv

ともえ教授がいて…ダイモーンもいた
で、その戦いのなか…教授……ほたるをもの扱いして
へんしんvしたねv教授
で戦います

むーんはとめ、うらぬすを追い詰めると

結局…ロッドを使い……
倒す
そんで…ほたるの気配を感じるとv
そのとき、地下から……何かがv
四人が巻き込まれると…変身が一段階解けた

そして
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室2期 22話 | 月読みの森 | ジョーカーゲーム10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |