月読みの森

マギ シンドバッドの冒険 9話

しんちゃんたちが言ったのは……ささん王国ってとこらしい
…山を越えて……行くとか
で、留守の間……残り二人で大丈夫かというと、……しんちゃん大丈夫だよとv
で、ついに来たよんv
あ、そんで蘊蓄蘊蓄vナレーションv
なのだが……異教徒と遠巻きにv
そして…とーぜんなのだが…異教徒の商人とはというけど
シンチャン、個人的に友好を築くにはどうすればいいのかと問えば
ササン騎士団を訪ねよと
で騎士王さまに話しかけるけど、…追いやられるとv
でも礼儀をわきまえぬのを切って槍を汚すなとさv
でも
諦めないシンチャン騎士団に入れてと言うけど…無視ですなv
でも諦めないシンチャン
………あらん……誰かがのぞいてるv
って、息子だってv騎士王のv
で、これ幸いと…シンチャン…たらし込んでいるねぇv
そして飯を食べ……お話とかv
あ、騎士は外に出てはいけないらしい…だから、ききたいとv
で、ダンジョンこうりゃく者だといいお話をv
それに息子くん…感銘v受けるねv
で、また朝になったら行こうとするけど……おとうさんにめっっかり、…説教v
そんで……弟くんを出汁にしとる?
でも…お兄ちゃん、いやだと…いうのに、お父さん……殴り
それに、お兄ちゃん宿へ行き、連れて行ってくれというけど…弟は残ってくれと
それに
こっそりはなしだと
それに…生きて抜ける方法がアルのだとさv
で、弟くんに伝言を頼むv
夜にヒナホホとお話…似たもの同士ってことでv
翌日は……ゆなんと再会v
で、情報…vダンジョン攻略者いっぱいだよと、vここの騎士王もだってv
でもシンチャン…それは関係ないヨットv
で、みすちゃん…は……正騎士を次々とやっつけ
残るは…王様とv
って、負けると首をはねられるとvさv

みすちゃんがんばるけど
王様は……攻略者の力を行使してますなv
でみすちゃん負けるけど
そこでシンチャン割って入るv
だってねぇv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 11話 | 月読みの森 | 暗殺教室2期 22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |