月読みの森

マギ シンドバッドの冒険 10話

まて、としんちゃんがいい…攻略者の力を発揮して
ますがとーちゃん、神聖だとさ
でも
その力は……誰でももらえるから…協議と歯違うとさ
で、勝負しようとさv
んで
やることになるのだが……みすちゃんは…止める
でもみんなは信じようっとさv
で、
かちかちかちと打ち合っていたが
全身魔装を完成させており……雷をうち下ろし
勝ったのかなv
あら、よそへ持って行き……雷光剣を見せて山を崩し……脅す?
んで、同盟を結び、商売をしたいと言ったら…なにと
んで、現状を語る語る
戦争が起こると…でも、私はそれを望んでいないんだと
で、世界を変えるためにも、平和を築くためにも…同盟者が欲しいと…あなたが欲しいと
あ、そして元の場syにもどってきた二人v現場は一触即発だったとv
んで…引き分けだとしんちゃんv
で、神に選ばれたと言えば…みんな受け入れちゃったとv
…最後にお父さんからの言葉をもらって…自分の代わりに行けと言われて……ありがとうとv
最後にあにうえーーーーーと弟ちゃんが来てお話v
弟はお兄ちゃん大好きだってさ
で、また会えるヨットv
で、お外へ出て行きますv
弟くんは……何かに気づく?
騎士団ではちょっとお話し合いv
そして回想回想v神話を思い出すとさ最初の王とにているとv……ソロモンだよねぇv
ミスちゃんは…海を見て…決意を新たにv
次はアル手ミラですとv
……ミスちゃん…女性になれてないのねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 12話 | 月読みの森 | 暗殺教室2期 23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |