月読みの森

ヒーローアカデミア 12話

オールマイトが来たよv
私が来た

でも…笑ってないといずくくん
で、一瞬で、あいざわくんと生徒達を助けて…入り口へっとv
……で手のお化けくん……弱ってるとか言ってますv
みどりやしょうねんは何かいうけど……大丈夫と
でもスラッシュ…やってもきいてないと
あら、ショック吸収だからってさvきかないのはv
んで…ローリングクラッシュ?してみたら…いちおうきいたのかなv
で…も……
いずくくんは……知っているのよねぇ……オールマイトのことを
で、ちっと思い出すのよね
で、
なっんと、ゲート開けて……ツメを立ててるとv
そして……弱いとこをせめているねぇv
で、…引きちぎるのが役目だって
んで…井ずくくんは………走り寄っていって……穴に入りかけたら…かっちゃんとふたりきて……オールマイト脱出して
どうなるv
他のは……一応集合
あら、のーむくん……再生したよ…穴から出てきてからv
で、
出入り口の奪還をということで……かっちゃんとこへv
でもオールマイトが助けたよと
んで
なんかへりくつほざいてますよ……暴力は暴力だと
でも…自分が楽しみたいだけだろうと
で、生徒達は……サポート…するというが
大丈夫と…みどりや少年も大丈夫だと
時間はないけど…
やるしかないと
なぜなら、
私は
平和の象徴なのだからと

鉄拳連続v
そして100パーセント以上のをぶちこみ
ぶっとばしたっとv
とおーーーーーーーーーーーーーーくまで
それに…みんな…感嘆v
するも……
時間切れで
どする?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロス 11話 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |