月読みの森

ジョーカーゲーム12話

………とある雪の演習の時
だーめだよと言われた軍人さんに
ゆうき中佐が勧誘

だれか…がどっかを見張っていたら……
監視者が自殺?
でその人の報告…をして、自殺ではなく、他殺だと…さ
で、その人は…皆から責められている?
ってとこで、ダブルクロスってのが?
んでみんなにゆうき中佐が指示を出し…
監視者は……現場にいた女をもう一度調べ直せと
のがみゆりこさんv
でもアリバイ有
あらんのりこさんってひとが……?
そこで過去を思いだし……花の話を
してたら、…いろいろと報告……されて…いますね…貴様の事件だからとv
あ、花を引き取ってるv
ゆりこさんは…落ち込んでいるのか?
あそして、舞台で泣いたよ…んで、ちっがうなとv
ってあらあらら、花屋さんがvソ連のスパイだってv
おおvそして、やすはらみよこがスパイだってv
で、つながりがあったのですな
んで、シュナイダー殺したのは、みよこだってさv
あら、にしやまちづるってのに、のがみゆりこににていたらしいv
小さい頃に世話をしていた人だって
だから、気になっていたらしいv

退職するとさ
で、それに対して
d機関に採用するのは、…男だけだってv女は……すぐに殺すからと
でも
ちづ姉の面影を捨てられなかったとさ
だから、
やめるのね
化け物にはなれないから
で、
のがみさん…劇場をやめてしまうと
新天地で勉強をすると…満州へ行くらしいv

彼は…満州の関東軍だってv
とびさきくんv
最後に死ぬなと言われて
敬礼?????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 12話 | 月読みの森 | ヒーローアカデミア 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |