月読みの森

ヒーローアカデミア 13話

時間切れなので早めに決着しようというオールマイトと
怒る敵さんv
あらん山岳地域では……電撃さんが人質になり…ってか、っっっっv
で、オールマイトさんの虚勢に…敵は……
焦るが霧のにーちゃんは…囁く…勝機がアルと
いずくは……知っているから突撃ルのですが
そのときに援軍が来たとv
おおおおv
ゲームオーバーですってv
で、的の首謀者…逃げちゃったとv
で、早すぎる経験だったとみんなvうん、いずくくんもv
だけど、
数秒がなければ…やられていたとさvそれに泣いちゃったよv嬉しくてv
無事でよかったとv
で、生徒さんの一人が来たのだが……先生の機転でセーフv
で、無茶をしなくてはだめだったとさv

敵さんは戻り…せんせいってのとお話?
ってなんだこれは?
で生徒の無事確認v
相沢先生は…重傷ですと…目に何らかの後遺症が残るかもと
13号先生は…命に別状なしとvオールマイトもv
かっちゃんは……いずくくんの行動になにか?
あらんのーむくんが確保されたってさv
保健室では…オールマイトといずくくんが仲良く寝ているとv
つかうちくんっていう警官がきたよんv
で、お話v
そこで、クラスのみんなも強くなるよとv
うん
みんなも何か思うところアルのねv

之は序章だってv
でもこのときの井ずくくんには…知るよしもないよねぇv

ってことで、いったん終わりかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーカーゲーム12話 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |