月読みの森

マクロスΔ 13話

あら、敵は…ラグナへ?
んで
撃ったのがきいたのか、風の歌はまだだとv
で、ロイドさんの懸命の復旧v
…お互いに……敵にとって不足なしだってv

マクロスさん達デフォールト
ヴァルキュリアさん達は、……待っているとv
んで…新統合軍…遺跡を爆破だってv
あ、三人男へ、白騎士がv…翻弄されているねぇ
あら、歌い出したねvお嬢さん達v
あら、戦いの間…に時間は来て爆弾が爆破させられたv
って、ハヤテは…ぎっりぎり脱出vあら、みらさんが助けて…抱きついとるがv
あら……遺跡が爆弾の威力を……吸収し……あら…新たな何かがv
そして
風の歌を歌うとvさv
いつもより……威力が強く……ラグナから撤収だとさ
でそれに…ふれいやさん…歌うとv
ハヤテは…めっさのをかりていくとv
で、敵産は……ワルキューレを殲滅するとさ
うん…白騎士は……つよいねぇv
で、敵産の方が優勢v
そんで、主砲が撃たれるが……マクロスがつっこんだv
で、
そこでフレイヤが……ルンぴかで歌い出し
届けに行ったv
それに…みんなも

はやてのペンダントが光り……
白騎士とハインツと…共鳴?
で、みらがふれを助け
ハヤテ…いったv
あ、そんで敵のバリヤもきえて
マクロス?も立ち上がりv主砲を撃ちv
そして
白騎士はやられたのか
そんでΔ小隊は撤退v

で、どうなる?

って、陛下は死んじゃってますな
で、ロイドが遺言により、指揮を執り、
ってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Re:ゼロから始まる異世界生活 | 月読みの森 | アルスラーン戦記 風塵乱舞 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |