月読みの森

Re:ゼロから始まる異世界生活

だいぶ進んでいるのだが………
すばるくん……王都でまーたトラブルに巻き込まれてるよ
しっかも最初のお嬢ちゃんが大好きなお嬢ちゃんのライバルだってv
…フェルトさんは…ラインハルトに対して…しっかりと不満があるっとv
でも
徽章がひかってさv
だが…騎士団はいいが……とかさv
で、そこで…ちょっとトラブル
ですが、ねv
一応……一人ずつ…紹介されるv
そこでフェルトがさげすまれ……エミリアも言われて
すばるが切れたv
でも
エミリアはしっかりと自己紹介し……て
スバルは…一の騎士……と自称したら
覚悟があるのかと、力があるのかといわれ
俺がかなえるといえば
否定される
が、特別だからだという
それに…しっかりと……打ちのめされ……
よい従者をもったと言われつつv
従者じゃないと言われ…おちこむっとv
その後、ろむじいがフェルトを助けにきて……王選にでるってさv
で、ラインハルトは…騎士になるとv
んで、フェルトさん、きらいだから…ぶっ壊してやるとさv

開始だってv

スバルは…ユリウスさん…が、闘技場?に連れてきて…リンチかなv
で、その報告がいったのだが、…他のはいいんじゃないかというけど
エミリアは…止めに行く
そこにエミリアがきてしゃまくを展開してますが
無理ですとv
死んでないので、起きたら…
エミリアと話しますv
引き離されるのがいやで挑んだと言えば……そんなこと

エミリアは…帰ると

そこで
ちょっとけんか
約束したのに守ってくれないと
だから信じられないとさ

で、何でと言われて…助けてくれたのだと
でも
それはわからないと
で、言おうとしたら……やはしあの恐怖

あなたの中の私は素晴らしいのねとか

俺がいたおかげだと…叫んだね

したら、返して終わりにしましょうとv
期待してたのにと

でも無理だと
で、どうなるのかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrystal38話 | 月読みの森 | マクロスΔ 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |