月読みの森

アルスラーン戦記 風塵乱舞 1話

ヒルメスさんの叫びから?

誰かと言い合い?
して、宝剣ルクナバートを得よと
カイ=ホスローの子孫なら手にできる、と
その頃外では……戦いが…ペシャワール城塞で、デスな
うん……敵が来たのねv
そこにアルスラーンが来て、ヤシャスィーンと
そして…団体戦開始v
トゥラーン、挟撃されとりますなv
でもクバートさま…若いにーちゃんに馬を落とされ……落とし返し…
てる間に…退却で
すが…王都に行く前にもどってきたのね
シンドゥラの王様は…共倒れを願い、来ないと
で、どうするかっとv
………ナルサス…王都がナニも手を出さないのが気にかけているらしい
あるちゃんは…エラムに寝ろと言われ、…ギーブのことを思うv
そのぎーちゃんは…魔の山にいて……ひるちゃんがいたっとv
なんと、陵墓に行ったのね
剣をとるためにvルクナバードとるためにって
あ、そこにギーブがきてv宝剣を頂に来たらしいvねんv
あら、宝剣落として…見たら……正騎士団がとっていっちゃったよv
あ、その頃…ギスカールくんがアンドラちゃんに会いに来た…ヒルメスのことを聞きに来たのかv
したら…アンドラちゃん鎖を引きちぎり…ギスカールを人質ニットv
あら、王都には……エトワールさんがついたらしい…アル達と別れてねv
でも入ってみたら…荒れ果てていた
うん
アンドラちゃんが玉座に返り咲いたのねv
で、王妃様と対面とv
…子を愛しむだけといい、子を返してと……奪った私の子をと
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスΔ 13話 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |