月読みの森

Re:ゼロから始まる異世界生活

…すばるくん…イラン悪役になって……終わりにしようと言われ
稽古をつけてもらってる?

ラインハルトくんが謝る…あの決闘に意味はないと
話し合ってみればと言うけど
でも受けないと、スバルくん
余計なお世話だと
でまた訓練とv
あ、青鬼くんが膝枕してるv
で、情けないと言いつつも…そばにいるとv
そんで、レムと一緒に街へとv
王選の話で…エミリアさんがハーフエルフであるから嫌うとさv
でもおっさんは…一応忠告v
で、そのことをわからないとさv
で…も、…やめないっとv
その中で…クルシュさんとお酒を飲むことに…そして…お話v
で、下を向くなとさ忠告vするね、お嬢さんv
その中で、できることはある、とv
あ、でも次のひはちっと違うとv
…ということで、強くなることを諦めた相手には無駄だとか?
そこで、レムのお話v
なんか、ろずわーるさんとこで厄介なことになったらしいv
…それに……にやりと…笑うけど
で…助けにいくと言うけど
契約あるから…敵になると
で、…騎士さん…無駄だというけど、……その言葉で決心したと
で、りゅうしゃ最後に借りて行くのだけど
二日半かかるってさ
はくげいがいるということらしい
で、スバルは…俺だったら助けられると言い切るね…
で、焦るけど…泊まるとv
したら、夜、レムが来てお話とかv
したら…寝てしまって
レム…その方隅に置いておいてと行ってしまった
で手紙を置いていて…今のスバルくんは危険だから、待っていてと
でも行くと
で、切れるのか、スバルくん
んで……行ったら、途中でだめだと…
で、スバルは降りて走って行くとv
誰かがいたv誰か達がいた…で、一瞬でどっかへいき、
それでも走って行ったら
あららららん…なんか煙が?
村に行ったら……血だらけで………死体があって
みんな死んでいた
で、もどったら…鉄球が落ちていて……レムが……待っていてといったレムが……死んでいた
え、どして?

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 1話 | 月読みの森 | マクロスΔ 14話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |