月読みの森

はんだくん 1話

……ばらかもんのスピンオフですね
で、
始まりは…なんだ?
半田軍ってのが、アニメを作って…上映とかv
……策が…下手すぎで
文句言ってたら…逆ギレしてたら、
お届け物ですってvディオメディアってとこv
白箱で
やっとはじまりましたv
で、半田くん高校二年生で
…半田くん以外は目がないよ
って、嫌われていると思っている半田くんだが、ほんとは…嫌われてないとv
手紙も…不幸の手紙ですとかv…嫌々違うでしょうv果たし状でもないでしょうv

ゴミ箱に捨てたら、女子に怒られたとv…でも、まだ勘違い……
で、放課後……よびだされてますなv
そして…ああ勘違いv
そして…書道しちゃって……当てられたら……筆で黒板に書くなよv
……まいこちゃんに
手紙を書くのですが
しっかりと誤解されてますv
あ、達筆すぎて読めないとv
昼休み……まいちゃん…と、お昼食べるのだが
…………まいこ……ひっどいやつだよv
…昼休みのことも伝わってなくて
放課後になって
ギャラリーが待ち受けるとこにいく半田くんv
…だが、つづくっと

……どーなるのかなっとv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 15話 | 月読みの森 | Re:ゼロから始まる異世界生活>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |