月読みの森

マクロスΔ 15話

…追い出して
戦士さん達は……あの穴へ
赤毛の兄ちゃんは…墓へ
そして…騎士さん達は…とりあえず後悔かな?

会いたいものにはあっておけとさv
あ、ロイドさんは…白騎士さんをむかえにいったのですねv
んで、行った先にいた霊の面々は……白騎士さんに絶句v
だけど
ハインツ様をお迎えして……戴冠式だねv
で、はいんつさん独り一人に声をかけるとv
そして白騎士…お兄さんに一緒に歩いて欲しいと頼むけど…騎士だよと
三雲さんが何かを???
してたときにウィンダミアからの放送だってv

ロイドさんが演説v
して、なんかの映像を流したv
あ、あの穴のやつだv…次元兵器を使った事実を披露したのだったv

なんか陛下の遺言とかして…王国を築くとか
あ、おっさんはナニをといい、他の連中はいいねと乗ったv
んで…はいんつさんも宣言…争いのない平和な銀河を築くと
るだんじゃーやろむまや…といい、歌うv
したら、遺跡が反応してなんかが作られていった
で、この景色を、……みくもさんはしっていた?
ウィンダミアの民はみんな立ってきいていた
そのあいだに、統合軍が接近とかv
で、そこへ…ウィンダミア軍がきたv
……白騎士さん…すっごいねぇ…
って、この歌はいい風の歌かなv
い、や…違った
全滅だ
で、そこに来たけど…って独り生存者がv
…ロイドさん……ちょっとこわひ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE2 16話 | 月読みの森 | Re:ゼロから始まる異世界生活>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |