月読みの森

マクロスΔ 16話

インメルマン…これがなんかあるのかな?
気にするなというけど……気になるねv
で…親父さんがパイロットだってさvきかれなかったから、言わなかったってさv
…なんかあるといっとるようなもんだよ
あらん…お嬢ちゃんは看板娘と言われて…空元気だってv
で…シークレットパーティするとかで…みんなのったとv
あ、はやて、プレゼント悩む悩む
三雲達は…システムの調査をするとさv
…サプライズは…考えておくってさv
あらん…はやてはみらさん……とプレゼント選びv
……を、三人で尾行ってあんたたちv……って、当てレコしとるねv
あ、…フレイヤのこと好きですかとか……きいて…面白い……
とか
みらさん……空回りってるね
うん…で、膜間は終わって…敵さんとこが動き出しますとv

フレイヤが歌い出したら……はやてがなんか反応した
そこへ三雲さんきて、ウィンダミアのとある舞台の話をする
あ、はやてとみらさん……お父さんの話してて……なんかに気づいたように走り去り
そのはやてのことを話すお二人産v
そしてフレイヤの誕生日パーティの用意v
あ、はやてはおらんけど…始まったとv
あ、みくもさんもきたvんで、歌のプレゼントかなv
んで、スピーチしてv
はやてのプレゼントは、雪だってv
喜んでますなv
でいい雰囲気にv
そして遊んでいるっとv
そこへ隊長さん来て…親父のことをきくねv
世話になり、……優しすぎる人
………意味深だねぇ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Re:ゼロから始まる異世界生活 | 月読みの森 | 斉木楠雄のΨ難 2話?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |