月読みの森

Re:ゼロから始まる異世界生活

しに戻りのあと、ラッセルというおっさんと出会う…裏と表を知っているってさ

おっさんとの会話v
逃げるのかなv
いやいや…クルシュさんに助力を求める…魔女教のことをv
でも、交渉にもならないとさ
交渉術は未熟ですし…魔女教への憎しみがほとばしっていて
交渉決裂だってv
うん
エミリアを助けたい
と口にしていないからだって
レムは…ねv所々に主…ろずさんの使いでアルといってますv
でレムからろずさんのことを聞き、ラインハルトもいないって

明日また回るとさv
で…高飛車さんとこへv
だ、け、ど…足を嘗めろといって、……それが試しだったのですなv
やろうとしたので……蹴飛ばして…ほりだせとさv
で、アルデバランさんが放りだしてますっとv
んで商店街を歩いていたら…狐耳の子供がいて、アナスタシアさんと遭遇
あらん…ちっと交渉術きいとるし、ついでに龍車のことも頼んだとv
で……世間話をv
で、鉄と剣を集めている人の話もv…クルシュさんだってv
んで、情報もらってv
帰るけど、…交渉の術を伝授とかv
あらvそこへレムが来て、結果は…ちょっとむりだってv
で、王都をでて…領土へ行くってさv
…みんなを逃がすためにv
その途中……行商さんたちと遭遇してますv最初の時にあったオットーさんともv
で、油を余らせてルのを見て……村民さん達を逃がすための足として雇い……メイザース領へ
でで、地図を見るために…携帯を出してますvあ、ふらぐふらぐv

でっかい木を見ていたら……バンダナのおっさんが消えて…オットーがしらんといい
霧が出てきて
携帯を掲げたら……でっかいめんたまがいて
って、白鯨だねぇv…霧を吹き出したよ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くずまんじゅう | 月読みの森 | マクロスΔ 16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |