月読みの森

はんだくん 3話

前回信者になった副委員長さん…がフラグを立てるv
筒井くんってのを訪ねることになるのだが…写真と全然違うとv
むきむきさんになっとるとv

いろいろと誤解が派生し
そこに誤解しまくっとる不良も参加し
筒井くん…信者とかしてますv
そして登校するんだけど念v
後半は近藤くんv
彼も信者になるのかなv
で、まずは調理実習で、副委員長、にかいどうれおくん、筒井茜とはんだくんのはんになったと
で……副委員長がしきってるのに、はんだくんは…強がりとかv
でも……近藤くんは………普通だけどねぇv
はんだくんは…プリンを作るけど……むちゃくちゃしとるねv
で………半田の班は……油を入れすぎて……無理栗してたのを……半田くんが水を……入れて火事にして
自分たちのためにとか
で半田くんのプリン…げきまずを…信者達は食すとv
……半田くんの噂は…飛び交うとv

で、半田くんには友達がいて……でも無視しとるとv
…はみごにさせないためにとかv
……消しゴム一つとってもねがてぃぶにv
掃除も……免除されるが……それもねがねがv
あら、帰りは…かわふじくんと一緒に買い物するもv隠れているとv
荷物持ちして帰り道も隠れるとv
川藤くんがいるとかくれるってさv
あらん…帰りは…喫茶店によるとかvで、そこで変な噂もv
たつけど、川藤は迷惑じゃないと言うけど…信じないv

ねがになったのは、川藤くんのせいだってv
…うん、半田くんの橋渡しにちっと嫉妬して……いろいろとやったら
信じちゃったんだってv
しっかも…遊んでるねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<斉木楠雄のΨ難 3話? | 月読みの森 | アルスラーン戦記 風塵乱舞 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |