月読みの森

境界のRINNE2 16話

あげは…桜を呪うのかなv
恋は盲目ですな

れんげを見張るための輪廻の前にアゲハが来て、買った道具を使うとv
したら…あげはとれんげは知り合いらしいv
そこで回想
うんあげはは昔からてきとうだったらしい
で……二人は犬猿の仲v
で、あげはのかった破局セットを…れんげが手に入れ……輪廻が好きだと悟り
あげはを誘導して……誤解させるとv
…うん、呪う相手を間違えると呪われるってさv
で、ねつ造してますなv
で、縁切りの剣を出しとりますv
…ここでたまねっとだってv
…縁結びセットだってv
んで…剣を振り下ろしたら…たらいが落ちてきたv
うわ…しょぼ
次は……水を振りまき
粉がv
次はののしりあいマスク
ののしり合ったら…雷が落ちてきた

逃げるのを追いかけたら
注意書きを見たら、…関係者一同災害にってさ
で、次は……不満爆発…で
バーベル落ちてきて
桜さんレンゲさんに注意書きをv
で、
翼くんがいらんことをしたので、五回目が怒り
蟻地獄が…いやいや縁切り神がいるっと

縁切りのはさみを取り合いv
あ、途中で切られて…砂の中へv
で二人の争いは終わらずに…争い争いv
さん人は…帰っていったv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルスラーン戦記 風塵乱舞 4話 | 月読みの森 | マクロスΔ 15話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |