月読みの森

アルスラーン戦記 風塵乱舞 4話

七人の部下を引き連れて…ギランを目指すとv
荒野、かな
で、歩いていたら……盗賊かな…ゾット族かな…ダリューンにやられて…アルフリードがとめるっとv
で、………
メルレインって兄貴も出て行ってて
ゾットの人たちは、ナルサスを旦那様と忠誠を誓うってさvついでにあるちゃんにもvねv
あ、そんで、崖から見たのは広大な海v
で、ギランってとこに到着v
みんな一を練り歩き
……遊んでいるのか………な?
ああ、味方にしようとするのねv
あ、あるちゃん、奴隷?をみてちっとv
で、なるの知り合いを頼っていこうとv
シャガードって人ですってv……類友だねv
で、ご飯の席で……いろいろとv
奴隷解放を快く思っていない商人は多いと
でもしゃがさんは……奴隷をなくすと言っていたと…ほんとかなぁ
その夜は…てnそれぞれに過ごすのねv
ナルサスとシャガードはお話をして……いろいろと話すけど
最後に???????
あ、海から誰かが来た
アル達は……ギラン総督府へ
いって、ペラギウスってのにこびへつらわれていますね
で財はあるのだから、前の戦にいけるだろうと言われて
海賊に狙われているとさv
あ、その海賊は……手際がいいんだと、だから動かせなかったとさ
あら、一応様子見すると
ってとこで海賊船登場さっきのひとが襲われてるのかな
あ、グランって人が襲われているのだけど…待ちの連中は手出しせずと
したらふぁらさんたちが乗り込み…やっつけるとv
あ、ダリューンの正体をさらしたら…逃げてったv
さってとどうなるのかなv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 2話 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |