月読みの森

斉木楠雄のΨ難 3話?

ちょうのうりょくって人が…マジックしていて
浮浪者さんを使って……移動したのだが…早すぎて失敗で
なんと
即決で……リストラされて…いきなし……イリュージョニストになったとさv
で、実力の差を見せつけたのだが………弟子にしてくれとかv

んで……今度はテレビで見たとか
あ、んで……テレビにその人が出ていて……一応その後のテレビを見たいがためにいったら……もう脱出していて…テレポートは連続してできないのでなんとかして
いろいろあってなんとか脱出していて
でも次のテレビの告知で犯人わかっちゃったと
テレビは意外性を与えてくれるけど、…見ないよと

……次は……ちゅうにびょう患者のにーちゃんの回
ダークリユニオン…ってのについて……いろいろとv
やっているのだが……
しっかりと手のひらで転がされていると
塚、だましているので、…くすおくんが誅したりしてv

つぎは……ねんどうくん
母のプレッシャーで…海に行くことにv
あ、さっきのかいどうくんもいて、委員長もライフセイバーしているとかv
で、ねんどうくんは…ナンパに失敗して…
かいどうくんはナンパされて…ねんどうにじゃまとかv
くすおくんは独りになりたいときには海底でっとさv
したら女がおぼれていてかいどうもいて他のも足がつって
おぼれかけたのを、くすおくんが助けたとv
で、委員長が惚れてますよ、ねんどうくんにv

次もねんどう…一応…この前の続きで二学期新学期だって
で、
ねんどうくんの様子がおかしいとかv
で、後をつけるとv…したら…子供を見ているとか…花やとか…ケーキやとか

ぽかぽかしたら…墓参りだって
んで
なんか子供助けて死んだんだって父ちゃん
で、ちらりと見たら…墓の上に父ちゃんが
…で
最後は、くすおくんの秘密を知っているとの手紙だってv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘々と稲妻 4話 | 月読みの森 | はんだくん 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |