月読みの森

アルスラーン戦記 風塵乱舞 5話

海賊に襲われたおっさんを助けた人たちと……会話v
そして宴に誘い…港に行ったら…あるちゃんと会って……は;あ;あ;あ;あ;あ;あ;あv
んで
船長さんとの宴v
その中で金づるになるとさv
提督さんは……なんか悪巧みしとりますかなv
って…そこへさっきのしょうにんさんがふぁらさんをつれてきて…釣り上げようとしとるねv
あ、その間にギーちゃんが探しとると…何かをv
そこへさっきの侍女さんが来てv…たらし込んでいるかなv

とっ捕まって……ますな…提督さんv
で……背信は……だめなので……解任v
んで暫定的に王太子さんが治め
金をまず返すと
で、それに……シャガードさん…は……ちょっち皮肉げにいい
言い合いとかv

次は……海賊とか
んで、しっかりと分析して……みたら…海賊に情報を流しているやつがいるとさ
それにしゃーさんは策士といい
なるは違うといい
……ナルサスは…友は違うと言う
あら、海賊が来た…大船団でv
だけど…ナルサスの作戦で…筏に油を入れて火を放ち……火攻めv
そこへ羞悪任さん達が襲いかかるとv
あ、そこでダリューンさんが龍の船首にタチ戦うとv
うわ強いvねv
そんで…敵さんの首領をとらえて……地下牢へv
そこへ内通者がきたv
内通者だね

……あれ、王都で何が起こっているのかな
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はんだくん 3話 | 月読みの森 | 境界のRINNE2 17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |